眠っていたジュエリーを起こします!

右下のダイヤモンドリング中石以外、全部使っています。はずした地金はお買取します。

渋川市にお住いのS様、グリーンドームのイベントにご来場の際、今は使われていないお母様のジュエリーとご自身のジュエリーをお持ち下さいました。

リフォームして出来るだけお使いになりたいとのこと。(思い出のお品、もったいないですものね~)

そして大きめなリングを探していたとのことでした。

デザイナーの菊地芳子先生に相談したところ、サラサラ~とデザイン画を描いてくださり、その中からS様がお一つ選ばれました。

その後、S様と担当の私、町田は、それはそれは楽しみに出来上がりを待っていました。

わくわくしながら待つこと2ヶ月。

ジャジャーン♪

 こんなに素敵なカードも付けてくれます(*^_^*)

大ぶりで存在感のあるゴージャスなリングが出来上がってきました。 S様の雰囲気にピッタリです♪

このリングをサラッと1つだけ着けていたらカッコイイですよね~♬  

1つでキマる!  そんなリングです。

内側の刻印もS様のご希望通り入っています。

リフォームは楽しいですよね♪  

お見積、ご相談は無料です。お気軽にご来店くださいね(^O^)/

ラフィーネ平田   新前橋店
水曜日定休10:00~19:00
〒371-0044 前橋市小相木町552-1TEL 027-252-8828
FAX 027-251-0862

お店の場所はこちらのグーグルビジネスもご覧ください♪
↓↓↓↓↓
こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA